ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

当たり前を失っていつも思うこと

当たり前を失っていつも思うこと

当たり前を失っていつも思うことがある。いいなあと羨ましい言葉が出てくる。何も体に異常がなく普通の生活を送るというのがどれだけ幸せなものか。どれだけバイトで接客を普通に出来るのが幸せなことか、友達とどうする?やることねー!ってつまらない時間を過ごすのがどれだけ幸せなことか。

健康が資本なんだけど、そんなこと、病気にならないとわからないものだ。気づいてからでは遅い。健康を第一に考えた生活を心がけよう。でもブログは片目でも指さえ動けば更新できる。今しか湧かない感情を残さないと、もったいないと思うのは少し不幸せなのかもしれない。