ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

ブログを始めて11ヶ月、ついに4500円稼げるようになりました。目標は1万円。

先月が2500円で毎月新しいパンツ買おうみたいな話ししてたから、今月はもっといいものが買えそうね!やっだーーーー!継続は力なりとしか言いようがない。

9月の総PV・読者数・収益

9月の総PVは15000PVでした。8月が10000PVで切りが良くて喜んでいたのでまた大幅に増えて嬉しい。

読者数は53人です。すっくねぇ!

収益は4500円でした。

f:id:ba9man21:20160930101210p:image

先月が2500円だったのでプラス2000円?少なくとも毎月5000円ペースで収益があれば年収にプラス60000円になるので随分大きいのでは?と思います。でも目標は10000円です。「今日はこれを証明しようと思う」のkeitaさんが「毎月10000円稼げるって思ったらブログ続けるでしょ?」と言っていたのを苦しくなった時は思い出すことにしています。会社に入っても昇給するのは難しいのでブログでジワジワとプラスしていけたら幸いです。

はてなブログプロ代の元取り

といってもはてなブログ2年契約の俺は14400円先払いしているので、とりあえず14400円稼いでからが手取りって感じです。まだ、スタートラインに立っていないのだ。

よく、読まれている記事

良く読まれているのはこちらの記事です。

www.ba9man21.com

 

ほぼこいつの稼ぎでなんとかなっております。好きなことを記事にしたらそれが一番強い記事って嬉しいですね。知っている知識はネットに公開してシェアしよう。

これにならって作ってみたこれは全然アクセスがないので世間のニーズが良くわかりません。。

 

www.ba9man21.com

これからも目標目指して頑張りますってか気ままに更新続けます。