ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

定期的に「君の名は」を観てムズムズしたくなるのは俺だけじゃないはず(ネタバレあり)

君の名は

二回観たんだけど、他にも面白い映画は出てる。

今だとSCOOPとか少女、グッドモーニングショーとか観なきゃいけないものはあるんだけど君の名はが観たくなる。

一番泣けるのは特に二回目の彗星が落ちるシーンね。あそこでいつも泣いちゃう。

頭の中でもう

ミツハァーーーー!!!!!!!!

ってみつは死なないで!!逃げろ!そこは彗星落ちるんだyおマジであ早く!逃げろ!!そのままじゃ!!みんな死ぬ!!!!あああああああXXAAxxaaxaaぁあああ!!!

 

って感じで感極まって泣いてしまう。

歌も泣き殺しに来るよね

運命だとかのワンフレーズでまたぶわあああああって泣いちゃう。

君の名は

f:id:ba9man21:20161005103608j:plain

まじでオススメね。

風立ちぬ超えたし、アナ雪さんが3月から9月まで放映してたし、君の名はも2月まで公開してると思うから観れるうちにどんどん観る。

いやあいい映画だなあ。