ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

軽とSUVが流行ってるけどやっぱり車はセダンだね

セダン、SUV、軽、ステーションワゴン、ミニバン、バン、ハッチバック、コンパクト、クーペ、ハイブリッド、電気自動車、オープンカー、クーペ。

車って見ているだけで楽しい。好きだ。もちろん運転も楽しい。好きだ。車の中古サイトを眺めることが好きで色んな車を見てきたけど、一週回って「セダン」のかっこよさに目覚めました。例えるならジョジョ全巻読んで、「やっぱハーベスト最強だな!でもメイドインヘブンもキチってて好きだな」とか思わずに「俺はスタープラチナだな」ってなってる状態。悟り開いてる。セダンは完全にスタープラチナ。

f:id:ba9man21:20160930031705j:plain

ちなみにセダンはこれ

f:id:ba9man21:20160930031225p:plain

THEクルマってやつ。タクシーとか警察車とかおじいさんが乗るイメージが強い。

あとDQNが乗る。

まとめ

セダンは見ているだけで美しい。それにどのクルマもこのクルマの変形なのでやっぱり元祖クルマのセダンがいいよね。車内広いし、トランク広いし、高級な感じあって、あとは大排気量と燃費はどうにもならないけど。まあこの記事は本当に自己満足な記事に仕上がりました。クルマならセダン。シンプルなクルマが欲しいです。