ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

【コスパ最強】1000円のチープカシオを4ヶ月使ってみた感想

 

 

CASIO MQ-24-7B2LLJF Men's Analog Watch

CASIO MQ-24-7B2LLJF Men's Analog Watch

 

 

 上に貼ってあるチープカシオを2ヶ月前に購入したので使ってみた感想を。

コスパ最強

まずね、めっちゃ安い!1000円でアマゾンで新品買えるからね!その他スペック連ねる

  • 1000円で買える
  • 生活用防水(ダイビングとかしなきゃ十分過ぎる)
  • おしゃれ
  • めっちゃ軽い
  • 電池寿命2年から3年

こんな感じです。とりあえず安くて軽くてぱっと見おしゃれに見えて生活用防水だからまあ壊れることはねえって感じです。電池寿命がまあ2年から3年だけど時計ってやっぱりどれだけ高いの買っても飽きるし、2年後なんて予測できないから多分新しいの買ってる。それに1000円で2年持てば十分じゃね?って感じです。

 

カラー 種類

 

 

他にもチープカシオは1000円前後で買えるものがゴロゴロあります。10000円で高い時計買うならチープカシオで8個くらい買って毎日付け替えて遊べそう!バカっぽいけどな!

4ヶ月で感じたデメリット

軽過ぎて無くすかもしれない。でもまあ1000円だから諦めつく(笑)あとはライトとか無いから夜とか困る。だけど白盤だし見えなくない。あとは時間を自分で合わせるタイプのやつだから正確さは自分次第だよね!なんて言うんだっけこういうの、、、、(笑)

買った理由

このチープカシオは芸能人の星野源さんが着けてるみたいなので2ヶ月前の星野源にめちゃめちゃハマってたときの自分が衝動買いしました。星野源好きな方は是非(笑)