ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

グーグルのCMを観て思ったこと

やりたいことをやりたいなーと常に思う

グーグルのこのCMが結構好きだ

www.youtube.com

この「高級な寿司が食べたい」ってシーンが最高過ぎて何回も見ちゃう

f:id:ba9man21:20170106020200p:plain

f:id:ba9man21:20170106020214p:plain

f:id:ba9man21:20170106020219p:plain

「ホームランをたくさん打ちたい」もいい。「金沢に行きたい」もめっちゃわかる。金沢いいよなめっちゃ流行ってるもんな。でも金沢って微妙に遠いから行きづらいんだよな。

素直に生きてるなーと。確かに高級な寿司なんて食べたことないから俺も食べてみたいなと思う。

 

思ってみても結構行動しないことばかりだ。結局いつも回転寿司チェーンで済ませて終わる。

 

寿司10巻で4000円くらい払うから高級な寿司を食べたいな。

六本木で食べたい。六本木の高級な寿司屋さんには私服で行っていいのだろうか。敷居が高いなあ。

六本木 寿司 碧海 (ろっぽんぎ すし うみ) (六本木/寿司) - Retty