ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

もしもこのブログがあと10年続いたら何記事になっているのか

一ヶ月に多くて36本、少なくて3本。これが今のブログのステータスだ。

一ヶ月に平均20本は書けると思う。社会人になったら、どうなるかまだわからないけど。

とりあえず一ヶ月に20だとすると

一年で240記事。そうなると10年で2400記事になる。

さすがに2400記事になったら本が出せているだろうか。

というか2400だけか。。毎日書いていても3650記事だもんな。

内容の濃さにも寄るよな。らくからちゃさんみたいな濃密な皆んなの役に立つ記事を量産するならまだしも、1行でも1記事と数えてしまうとなんかもうキリがないな。

さいごに

ブログは楽しいから今後も続けていきたい