ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

最近買った面白い漫画3冊と無限に金があったら欲しい漫画ランキング

Kindleで漫画を読むのにハマっている。

Kindleは店頭に行かなくても家でベッドに横たわってるだけで注文できてしまう。日本では面白い漫画が数え切れないほど用意されている。

暇を潰そうと思うといくら暇があっても足りない。という感じだ。

最近買った漫画

 

東京23区内に月1万5千円以下で住んでみた (ぶんか社コミックス)

東京23区内に月1万5千円以下で住んでみた (ぶんか社コミックス)

 

インターネットがない時代に住み込み正社員したり、ホームレスしたりとサバイバルな東京の暮らしがわかる漫画。

“隠れビッチ”やってました。

“隠れビッチ”やってました。

 

四コマ漫画形式だったのがちょっと抵抗があったが、読んでみたら読みやすかった。

モテたい女の人はこれを読めばすごくモテると男からしても思える。

ファッションから振る舞い、街での声の掛け方など完璧だ。

 「ビッチ」というタイトルだがここでいうビッチはヤリマンとはかけ離れているので、やっぱり男の人にモテたい人におすすめ。

マンガ サ道~マンガで読むサウナ道~(1) (モーニング KC)

マンガ サ道~マンガで読むサウナ道~(1) (モーニング KC)

 

この漫画については下の記事で紹介しています。サウナが大好きになる漫画です。

 無限に金があったら欲しい漫画

キングダム コミック 1-42巻セット (ヤングジャンプコミックス)

キングダム コミック 1-42巻セット (ヤングジャンプコミックス)

 

キングダムめっちゃ読みたい。 

 

逃げるは恥だが役に立つ(2) (Kissコミックス)

逃げるは恥だが役に立つ(2) (Kissコミックス)

 

 逃げ恥も漫画で読みたい