ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

「踊ってみた」にハマった7個の動画を紹介する

カンタの踊ってみたが流出しました。 - YouTube

水溜りボンドさんの動画をたまに見る

その中で紹介されていたぶんけいさんという踊ってみたで活動されている方の動画を漁っていたら踊ってみたにハマった

【@小豆とぶんけい】ロケットサイダー踊ってみた【オリジナル振付】 - YouTube

ロケットサイダーとか45秒とか普通に曲がすごくいいのできいていて癖になってしまっった。

www.youtube.com

ボカロはあまり聴かないんだけど、聞いてみると良かったりすることが多い

メルトとか割と入りやすいし普通に良い歌詞なので抵抗がある人にもおすすめ。

www.youtube.com

朝目が覚めて 真っ先に思い浮かぶ 君の事 思いきって 前髪を切った 「どうしたの」って聞かれたくて ピンクのスカート お花の髪飾り さして出掛けるの 今日の私はかわいいのよ 

まなこ

www.youtube.com

www.youtube.com

 

まなこちゃんがマジでかわいいしダンスがキレがあって見ていて気持ちがいい

金曜日のおはようも曲が良い

www.youtube.com

サビメドレーとか知らない曲だらけでもサビを集めているだけなのにすごく良い感じになっている(語彙力)