ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

成人式を迎えた

中学校のとき「成人式まであと5年もあるのか」と思っていたのがつい昨日のように思える。成人式を迎えた。なんにも変わってない。

f:id:ba9man21:20170420014441j:plain

15歳 成人

あれから5年なんにも変わってない。

25歳になったらなにか変わっているのか。

15歳に比べ、背が16センチくらい大きくなったくらいでお金は稼げるようになったけど学力はむしろ下がったように感じる。

大型バイクから車まで乗れるようになった。めっちゃモテることもなかったし、趣味はYouTuberから読書に変わった。相変わらず金のかからない趣味だなあ。

またツイッターは6年続いている。

バイトのスシローで寿司を早く作れるようになった。

 

今年の4月から社会人かあ。

成人式 - Google 検索

5年後は何をしているのかな。

さいごに

疲れていたら嫌だな。

隠居をいつも心に。

20代で隠居  Amazon.co.jp

 

www.ba9man21.com