ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

ワイモバイルのポケットWi-Fiを解約した日

 

先日、ワイモバイルに行って動かなくなったポケットWi-Fiの解約を済ませてきた。本体が壊れてしまってたらもうどうしようもない。一瞬「家に帰って再起動してついたらどうしよう」と考えたが、どうにせよもう充電が2時間くらいで切れたりしてポケットWi-Fi自体どうしようもなかった。2年で勝手にノックアウトして死んだGL10P許さぬ。

夕方5時に行ったからか誰も待っていなかったので誰にもこの席は譲らぬ思いで、ウンコを我慢して解約したくらいだ。待ち時間以上にこの世に無駄な時間はないのでケータイショップの待ち時間のような理不尽な待ち時間は最低限に抑えたい。ディズニーシーなら友達と話していれば待ち時間さえ楽しいもんな。

さいごに

なんというか解約金が10200円もかかったにも関わらずすごく清々しい気持ちになった。もうあのポケットWi-Fiの呪縛を味わわずに済むと思うと凄く嬉しい。
ああ不便だった。
不便な生活よ。さらば。

次回、格安SIM デュエルスタンバイ