ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

ブログのアクセスが低迷している

ブログのアクセスが低迷中だ。

そもそも今月はあまり更新していないこともあり、1日400PVまで落ち込んでしまった。ああ全盛期は650PVくらいあったのに。

続けよう道は開く

でもこれでも続けているから満点だ。続けてさえいれば楽しいんだ。

まとまった文章を作り上げること自体がたまに衝動的にやりたくなるから楽しいのだ。

ただ続けていてもマネタイズやアクセスはあまり期待できないが、無理して「超面白い人気ジャンプ漫画100選」みたいなの書いてもただ辛くなってしまうだけだ。まあアクセス来るのは間違いないけど。すごく面倒だし。やる気が出ない。

さいごに

f:id:ba9man21:20170130010423j:image

さいごに、1/28に京都の最近オープンした、京都鉄道博物館に行ってきた。3時間くらい平気で潰せるし京都駅から徒歩20分で行けるのでデートでおすすめだ。ちなみにバスだと460円で往復出来る。歩くのは健康にいいし気持ちがいいので歩くといい。

 

ブログは基本的に人のためになることを情熱を持って書いたりするとSEO的にも最強だと思っている。