ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

イケメンって美女に比べて少ない気がする

 

イケメンって少ないよなと思う

あとがき

映画館でバイトをしているとカップルか家族連れが大半であとはスターウォーズが好きそうなおじさん(こういうおじさんは幸せそうでこっちも幸せになる)とか黒のミニバンが似合うヤンキーの方達といった感じだ。

イケメンがたまに来店するのだが、イケメンって美人に比べて少ないなと思う。
なぜだか考えてみたが「化粧」が関係してるのかもしれないと思い始めた。

化粧をして可愛くなる女性は多いに対して男はスッピン99パーセントの世の中なので「素材の力」が最強なイケメンが一人勝ちして目立っている気がする。

男の自分からしてみれば化粧して可愛くなっている女性が多いこともあって「目の保養だらけでラッキーだな」と感じるが、女の目線からしてみれば、イケメンは少ないのでブサイクばかりの世の中で辛い思いをしているのかもしれない。
そう考えると芸能人のイケメンモデルは苦労しているのかもしれない。

なのかもしれないばかりだな俺の文章は。

 

人は見た目が9割 (新潮新書)

人は見た目が9割 (新潮新書)

 
人は見た目が100パーセント(1) (KCデラックス BE LOVE)

人は見た目が100パーセント(1) (KCデラックス BE LOVE)

 

 

どっちだよ