ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

ブログのアクセスが半分になった

気がつけばブログのアクセスが半分くらいまで落ち込んでいた

 

といっても最近は更新していないので落ち込むのは当然だろう

ブログは自分の好きなペースで書きたい

 

突然毎日投稿したりするのはただ単にネタが溜まったり思いつくことが多いときとかまばらだ。でも常日頃から、あー頭の中ごちゃごちゃしてきたなーと感じることがあって、そういうときは記事にしようかなーっと気を伺うが、なんとなくめんどくさくなったりしたり、その場にスマホがないと書かなかったりする。

 

f:id:ba9man21:20170409060857j:image

 

何かを続けるためには自分に無理のないように続けるのが一番だとよく思う。気がついたら朝のような、気がついたら続いてたみたいな状態が望ましい。