ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

全国461店舗 スシロー巡り始めようと思う

言葉で表せないんですが、スシローが好きなので、店に中に入るだけで落ち着きます。スシローの色々な店内を見てみたいので(水の位置、トイレの位置、店特有の雰囲気)何年かかるかわかりませんが全国スシロー巡りを始めたいなあと思う。

ルール

具体的にはスシローの全国のレシートを集めます。店の写真とかでもいいんですけど、レシートのほうが実体として残る感じがするので。

  1. レシート
  2. 食べたもの
  3. Googleマップの写真

の三点セットで証明したいです。食べたものも書いてあったりすると期間限定ものを思い出せます。

ちなみに。一番好きなネタは焼豚ねぎまみれです。

意気込み

まあ諦めたり🤦‍♂️途中で飽きてしまって辞めたり🤦‍♀️するかもしれませんが、ゆるくやりたいです。

f:id:ba9man21:20170421151602j:image