ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

無職なのに1ヶ月8000円のジムに入会した

家から歩いて10分の‪ジムに入会した。太ってるからダイエットと暇つぶしするつもりで入ったのだが、標準体型でダイエットの必要もないらしいのでマッチョを目指すトレーニングが開始した。初日からお兄さんが笑いながらキツイトレーニングを強要してくる。まさにドSである。久しぶりに腹筋をした。

頑張ろうと思う。‬

サウナと水風呂 

とりあえず、トレーニングをしつつ、大浴場とサウナと水風呂を積極的に利用していきたい。またスタジオでエアロビクスとか太極拳とか色々習えるのでそれも参加したい。

早速今日も帰る前に30分くらいサウナと水風呂をやったら眠くなってしまった。

筋トレしなくなっても大浴場とサウナと水風呂をとことん利用して行きたいと思う。