ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

家からスカイツリーが見えるのでスカイツリーに行ってみた

家からスカイツリーが見えるのでスカイツリーに行ってみた。

一番近いのは「押上駅」という駅で、スカイツリーの目の前に着く駅なんだけど、総武線ユーザーなので錦糸町駅から徒歩で向かった。

 

錦糸町駅には、歩いて20分、バスで10分、地下鉄で2分って表示してあった。

元気だったし天気が良かったので試しに歩いていった。途中ローソンでバナナスペシャルを買って食べ歩きながら向かったら35分くらいで着いた。

あとがき

スカイツリーは高校3年のときに一度だけ登ったことがある。

スカイツリーは知っててソラマチというスカイツリーの下の繁華街には行ったことがあるけど、登ったことはない。という人が多いので、なんとももったいないなあと思う。

f:id:ba9man21:20170608180004j:image

スカイツリーは登ると本当に綺麗だ。夜しか登ったことがないんだけど、夜は夜景が綺麗だった。

f:id:ba9man21:20170608180012j:image

f:id:ba9man21:20170608180453j:imagef:id:ba9man21:20170608180549j:image