ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

成功って一体なんなんだろうか

成功って一体何なんだろうか。

成功の定義を決めない限り、それは一生かかっても手に入らないし、「もしかして、これ今の状態、成功じゃね?」みたいな人はいると思うけど、むやみに「成功する方法」みたいな本を読み漁っても何の意味もない。意味はあるか。少し。

成功 - Wikipedia

成功と失敗

成功ってなんなんだろうか。そもそも成功を求めている人も実は一部で、こういうブログとかやってる意識が少し高い人類は、成功とか意識しているのだろうけど、やっぱ成功ってゴールを決めないとダメだなと思った。

子供ができたら成功

本を出したら成功

金持ちと結婚して幸せな家庭が作れたら成功

元気に生きていたら成功

大金持ちになったら成功

など様々な成功があるけど、一番やっぱり多いやつは、金持ちになったら成功ってやつだろうか。ひえええええ。怖いなあ。

自分の成功

毎日健康で、毎月3回くらい、好きな友達と、適当に飯でも食って、孤独に怯えてなければ、それも一種の成功だと思うし、人それぞれの成功を目指そう。無理のない成功を。

 

成功者の告白 (講談社+α文庫)

成功している人は、なぜ神社に行くのか?

成功する人は心配性

成功する人は偶然を味方にする 運と成功の経済学

マーフィー100の成功法則 (知的生きかた文庫)

最速で成功する脳の使い方―1日1分「脳内TV」で夢は叶う

成功法則大全

成功し続ける人達の目標達成のやり方

成功者はなぜ、帝王學を学ぶのか (信和義塾シリーズ)

成功する人の考え方

成功は「気にしない人」だけが手に入れる

成功の教科書 熱血!原田塾のすべて

成功できるタイミングのとり方

成功者の自分の時間研究

成功のバイオリズム[超進化論]―あきらめなければ人生は必ず好転する―

3000億円の事業を生み出す「ビジネスプロデュース」成功への道

成功者は100回失敗しても101回再挑戦する: マインドがあなたの人生を変えます。

天才! 成功する人々の法則

新・完訳 成功哲学