ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

音漏れしない800円のイヤホンを断線せずに2年使ったので感想

パナソニック カナル型イヤホン ホワイト RP-HJE150-W

パナソニック カナル型イヤホン ホワイト RP-HJE150-W

パナソニック カナル型イヤホン ホワイト RP-HJE150-W

 

 これです。映画、インサイドヘッドやアーロと少年が公開された、2015年に購入してから約2年使っています。

この商品のいいところ

  • 軽い5g
  • 音漏れしない
  • 小さい
  • 安い800円
  • 2年使い潰したけど断線してない

この5点ですね。軽いのは当たり前か!とても音がいい!みたいなのはよくわかりません。とりあえず70点は取れてると思います。全体的にコスパがいい

断線してないのがいい

2年間使いました。結構雑に扱ってしまったこともありました。あああやばい今度こそ断線した!と思ったことも、2週間に一度はありますが、なんと断線しない。すごい。なんて耐久性。最近凄く感謝しているので2本目を買おうかと思っています。

デメリット

よくからまる。質が絡まりやすいのか、気がついたらバックの中で馬鹿みたいに絡まってます。これが難点くらいです。でも800円だし、贅沢は言ってられないので我慢します。よくAmazonのレビューで商品自体すごく高価でもない割に、すごい愚痴愚痴言ってる人がいて面白いなーと思います。めっちゃ高くて、ひどい製品ならそりゃ言いたいことの一つや二つ、あるとしても、500円とかそこらの品にすごいクオリティを求めてる人がいるのを見ると面白いなと思います。値段相応で良いと思います。

まとめ

とにかく、断線しない、800円、音漏れしないイヤホンを求めてる人にはオススメの品です。あと色展開が豊富です。僕は黒です。

パナソニック カナル型イヤホン ホワイト RP-HJE150-W