ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

日記 2017年12月8日

前日のことを書きたかったら前日のことを書き、今日のことを書きたかったら今日書くというスタイルに移行

2017年12月8日

寒かった。 12:30に起きてミートソースのパスタを食べた。市役所に行き、郵便局に行き、新浦安駅に行った。新浦安ははるかに栄えていてなんでもあった。 ブックオフでドラゴン桜11巻まで買った。そのままスーパーでチョコとたらこスパゲッティの素、銀チョコを買った。銀チョコブームだ。

仕事は死ぬほど寒かった。4℃の外で雨に降られながら仕事。寒いひもじいもう死にたい。の順で幸せから遠ざかっていくと本で読んだが、寒いはほんとに辛いな。 いままで中で仕事してたのが正解だった