ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

日記 2017年12月18日

13時に起きて洗濯機を回し、豚肉を焼いて塩胡椒をかけて食べた。 たまごもいれたら、バッチグーで美味しかった。バッチグーって表現は古い。スラムダンクを41話まで見た。あと60話くらいで終わるのか。翔陽は強い。

今日は仕事でミスをしたが、全体的になかなか楽しい仕事だった。でもミスするのはやっぱり落ち込むなー。

日記を始めて2週間くらい経つが、たまに書けないまま終わる日がある。やっぱり毎日更新はどんな内容であれ難しいと思う。 毎日10時間寝るのが当たり前みたいになって7時間睡眠とかでも(ああ少ないなー)とか思うようになった。けど日中眠くならないのでこれが自分に合っているのだろう。昔は日中ほぼ寝ていた。時間に余裕があるのは精神的にすごく楽だ。結婚して子供を作って育児にこの暇な時間を当てたい。 phaさんの新刊がKindleだとあと半年待たなきゃらしいので、本で欲しい。 昔はphaさんになりたいと思っていたがphaさんにはなれないので、本を買って応援したい。 明日はスターウォーズの最新作を観る。たのしみだ。