ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

ひとり無限鍋やった反省

無限鍋

というわけで友達と鍋やったら、鍋クソ楽で美味くてええやんということで、一人鍋をしました。 上の画像が素材です。白菜がスーパーになくて辛かった。

なんか大根がなかなか煮えなくて場所とってて邪魔だったので退かしたりして、肉を入れた。

反省

940円くらいでできた。10食くらいありそう。鍋、みんなで食べてるからめっちゃ減ってただけで、1人で大量に作ったら、とても減らねえ。 おかしい。

どうにか3日くらいで食べたいが、なんかすぐ腹一杯になる。火を使って料理してるから心が満たされるというのはあるが、なんかすぐ腹一杯になるな。 大根なかなか煮えない。ちくわ入れたのはよかった。ちくわうまい。