ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

日記 2018年1月9日

日記再開する

今日は3時に寝て12:30に起きた。 鍋を食べて、電話しなければならない箇所に電話した。髪を切りたいが定休日だった。明日行きたい。

数日前から足が壊れていてずっと最近歩くたびに足が痛かった。仕事からくる痛みだと思う。たしか痛くなった日に20キロくらい歩いた。

そんなわけで足が壊れたので近くの整形外科に行った。おじいさんおばあさんだらけだったが40分くらいで終わった。湿布と痛み止め、診察料、電気治療で1800円くらい。結構安いと思った。

整形外科から少し自転車を飛ばしてついでにイオンに来た 4時間くらい、だらだらして帰った