ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

またシェアハウスに戻りたくなってきた

タイトルどおりです。なんというか今住んでいる一人暮らしの部屋が日当たりが悪くてキッチンが狭くて辛い。まああとは寂しい感じがする。ホームパーティとかあんまやらないことわかったし、一人暮らしもつまらないなと思った。だけどどれくらい金があると鉄筋コンクリート風呂トイレ別駅徒歩6分の部屋に住めるかとかわかったし、メリットやデメリットなどそれぞれ学ぶことはあった。だけどあんまり面白くなかったな。シェアハウスは本当に一階に100円ローソンがあったのが死ぬほど便利だった。あれは良かったな。

またシェアハウスに戻りたくなっている。というお話でした。シェアハウスを作るのもいいな。それはそれで辛いのかな。あまり物を所有したくないな。