ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

月5万もあれば十分に暮らせる生活に落ち着いてしまった

ひさし久し振りにブログを書くな。

 

YouTuberを始めた。YouTuberは高校生の頃やってて復活というのが正しいです。

仕事を辞め池袋のすぐ近くにシェアハウスに引っ越した。シェアハウスは文化度が高い

。一人暮らしは一品作ったら体力がなくなったり、俺なんで頑張って自炊してるんだ。とかなって結局俺も一人暮らしの後半はほとんど牛丼を食いに行ってた。がシェアハウスは家で文化度が高い飯が食べられるのでなんとも外食する気にもなれない。

あー^^なんというか月5万もあれば十分に暮らせる生活に落ち着いてしまい、あとは毎日趣味でやっているYouTubeに動画をあげる。生産活動をするのはお金がかからないのに人から評価されたりしてたのしい。YouTubeは無料で動画がアップロードできて自分のチャンネル登録者数が増えると戦闘力があがったような気がするのも楽しい。

 

今日は雨が降っていて外に出る気力がなくなっている。雨が降っていなければ東洋大学にでも行こうと思ったのだが、こうしてなにもやつことがなくただブログでも書いている。

 

6日くらい労働しないと、こんなんでいいのかとか思いはじめるから少しは人の言うことを聞くバイトでもしようかなと考えている。界隈を増やすことは大事だ。依存先をふやすことはそのまま精神の安定につながる。僕ももっと興味があることをやってみて違う世界をみなければと思う。

 

最近デュエル・マスターズが楽しい。もうやってみたかった仕事もやってみて、月5万あればしなないし、老後みたいな感じになってしまってデュエル・マスターズをやっている。もっと強くなりたいなと思う。2マン円くらいかけてデッキ作ろうかな。趣味に金をかけるのは無駄にしていない感じがして楽だ。

f:id:ba9man21:20180530155732j:plain

おわり。