ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

日記 2018/09/02 挨拶まわり

11時起床、三時間ウオーして納品、社長の車で5人で東京へ。しょぼい喫茶店寿司パーティ、楽しかった。お二人が疲れてないか心配だった。投げ銭するか迷ったけど投げ銭すると投げ銭する空気になってつらい人間が出て来てしまうかもしれないのでやめた。何が正解なのか。 エデンに行った。よく笑った。楽しい。 歌舞伎町のお店に挨拶回りに行った。Kisi、盛り上がっていた。その後2018/09/01オープンしたKisiの下のTCGバーオアシスに。店内かなり綺麗だった。店長さんも皆優しかった。

やどりばへ。ポップコーンをいただいた。美味しかった。そのあと謎の会議を4時間やり、東横インでまなさんと寝。

長時間稼働久しぶりだった