ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

日記 2018/09/03 秋葉原で

2時間睡眠で1日を開始、まなさんと秋葉原に行く。 電車でめちゃ寝る。 ユーディーエックスの郵便局で7万円引き出す。大金だ。 秋葉原で欲しいものを買い、ファミレスで飯兼動画編集、ファミレスのとなりの男性2人が起業家ワナビーっぽい会話を永遠としていて面白かった。ショールームの前田さんを相当尊敬してた。

Family Martでアレを発券する。 17時、新丸ビルでとうきょうでなにもしない。やはりここは最高。18時報告会。まなさんの両親とご飯を食べる。蕎麦が美味しかった。茶。ココアもいただく。 21時おつかいをして、みうらさん家に向かう。2時間睡眠でよく頑張った気がする。 みうらさんと晩酌。ハイネケンとつまみでマグロの巻き物と肉じゃがその他頂く。美味しい。カイジビールで🍺遊ぶ。風呂を貸してもらいそのまま寝。いつも優しくしてくれるみうらさんだ。