ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

日記2018/09/04 赤坂ブリッツ

11時に起床。みうらさんちのソファ気持ち良すぎ。一度も起きずに寝れた。23時から寝たのでちょうど12時間か。起きてみうらさんとピザポテトを食べる。駅まで歩いた。最後までみうらさん送ってくれた。また行きたい。

17時、赤坂。赤坂駅前のマックでハンバーガーとマックシェイクのストロベリーを飲んだあと動画編集。一本終わった。慣れてきた。とても綺麗なマクドナルドだった。

18:30からEMPiREライブで赤坂ブリッツ。チケットを6月買っていたが謎の理由でずっと発券できなかった。535番だった。4500円。

知らない曲がたくさん流れてしまった。新メンバー2人の名前が最後までわからなかった。昔はバンドじゃないもん!やBiSHのライブなどでもっと声出したりライブ中動き回っていたのだが、今は後ろのほうで見ながらたまにわかる振り付けを一緒にやるくらいが楽しい。ライブは後ろに人間がいると後ろにいる人間に永遠に気を遣わなければいけないと思っている。なので今回は後ろに柵のあるところに立って見ていたら結構快適に見ることが出来た。カップルで来た若者が騒いでいた。治安が悪く元気なのは素晴らしい。チケットを払わずにインターネットでひたすらメンバーの悪口を言う人間より随分マシだと思う。EMPiRE、最後に6回同じ曲をやっていた。かっこよかったな。

台風で電車が遅れているらしいが特に影響なく帰れている。JR、がんばれ。ブツブツなにかをしゃべるおじさんが目の前にいる。何かを計算しているな。

電車ずっと立っていて足が痛いが電車が動いているので許す。