ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

日記2018/09/10 爆速Wi-Fiと冷蔵庫

今日もいい日だった。

11時に起きた。動画編集していたらNTTから電話。爆速Wi-Fi付けられるという。工事の人を待つ。当日で出来るんだなと感心する。1時間半程度待ち15時から工事開始。15時半終わり。また家に爆速Wi-Fiが開通した。

爆速Wi-Fiはすごい。20分のダウンロードがほとんど30秒で終わったりする。ほんとに便利だなと思う。ポケットWi-Fiおつかれ。また使わない時期に入った。 19時動画編集やっていきオフィス開始。

19:15。買い物に出かける。雨が降っているので車でゴー。 21時に店が閉まることを知らずに行動していたら21時に閉まってしまった。が欲しいものを買えた。まなさん喜んでた。よかったなあ。家に帰ってたらこスパゲッティを食べる。2人で250円くらい。すごいな自炊。もっとバリエーション増やしていき。カレー作りたいな。料理は完成したとき楽しくなるな。

動画編集やって事務作業して寝。 5時か。 こんな時間になってしまった。

まなさん、頭が良いから1週間後には俺と同等の動画編集スキルを身につけているだろう。