ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

日記2018/09/11 親孝行できない

今日は12時に起きた。前日5時までやっていたので7時間睡眠といったところか。昼はまなさんとミートスパゲティを作って食べた。美味しいな。塩を入れたら麺がとても柔らかくなった。近くのスーパーまで走ってよかった。ユーチューブで銀魂を見ながら食べた。

www.youtube.com

アナログサイズでかわいいな。

スーパーに車で買い出しに行った。ついでで警察署へ行った。免許証の書き換えをしたかったのだが、書類が足りず出直し。図書館に少し寄ってからスーパーにもう一度向かった。4100円分買った。流水でできる枝豆。めっちゃいいですね。

ダイソーでホワイトボードや延長コードを買ったが、延長コードが50mと鬼短かった。3つ買ったので流石に2個返品するぞ。アマゾンですぐに延長コードを購入。600円くらい。ついでにワイヤレス5ボタンマウスを2個購入。動画編集をもっと簡略化していく。以前も1800円でゲーミングマウスを買ったが実家に置いて来てしまった。

実家に戻れば食器や今生活に必要なものがたくさんあるのだが、一度帰るだけで5000円くらいかかり、また1日半くらい潰れてしまうので悩みどころだ。

それでも親に顔を見せることは大事だからこれからも月一で必ず帰りたい。1年で12回と考えると死ぬまでにもうあまり会わないのだろうと考えると親孝行が無限に足りないななんてよく考えるが、行動に移せないな。ああ。

www.ba9man21.com

www.ba9man21.com