ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

日記2018/09/12と13 チャーハン寿司ほうれん草

10日くらい毎日投稿していたけどなんだか終わってしまっていた。

今日は晴れだった。だけだとしても毎日なにかを更新するというのはとても難しいなと思う。

12日、動画編集してららぽーとで妻の母の誕生日プレゼントを買う。喜んでくれたらいいな。服を買った。打ち合わせを19時から朝4時までやった。明確なあれが見えてきた。

13日

11時起き。6時間寝れた。

起きて妻が作ってくれたチャーハンを食べた。おいしい。

車を出してみんなで都会に行った。社長に寿司を食べさせてもらいミニ解散。秋葉原に行こうと思ったが時間が思ったよりなくてやめた。

18時帰宅。睡眠不足か何もやる気が出なかったのでほうれん草をたくさん食べた。4回に分けて食べる予定だったものを一度で食べてしまった。

寝る前にカメラロールを2時間くらい眺めて思い出に浸って寝た。