ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

日記2018/09/16 なにをしたのか毎日覚えていない

朝5時にまなさんと24時間スーパーに行った。

phaさんの有料note読んで眠くなったので寝。 11時起き。動画編集やったりして過ごした。スーパーにも行って家の飲み物を補充。スーパー週に5回くらい行ってないか俺。 家でポップコーンを作った。アマゾンで1キロ600円。やすいな。ディズニーは大儲けだと思った。ええな。 夕方店開け。 帰宅してサイゼに行く。小エビのサラダ、思ったよりデカイ。サイゼは企業努力の賜だ。チャージなしでお金無い人を無限に対応していてすごいなあといつも思う。えらいなー。 3キロ散歩後店閉め。駅前で300円くらい安く買えるチケットを3200円分くらい買う。帰宅 疲れたので少し休憩して動画編集。一本アップロードしてしゃまさんのポケカ開封と、黒羽のDMチャンネルを見る。デュエマやっぱり面白いな。 まなさんが明日7時起きなので早めに寝てしまった。東京に病院があるのでいつも大変だ。お疲れ様。 動画今日も4時までやるか迷っている。うーん。