ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

日記2018/09/17

4時半まで動画編集をやっていた。起きると10時半だった。起きて昨日買った焼き鳥丼を食べる。美味しいな。サロン動画の撮影や業務連絡、動画編集を18時まで。映像と音を合わせる作業がなぜかなかなかうまくいかず、2時間ほど無駄にした。動画編集ソフトとかグーグルを使っても解決しなかった。メディアプレイヤーにラグがあり、何処かのタイミングでだんだん音とずれいくみたいなバグなんだと思う。こまるなー。

 

19時店に。秋山さんと打ち合わせをした。事務を教えてもらい帰宅。

帰ってソバメシを食べる。うまいな。焼き鳥も食べる。ソバメシ、半分にしておこうと思ったら全部食べてしまった。懐かしい味がした。中学生以来だろうか。昔よく食べていたな。エモい。

これから動画編集して寝る。雨がずっと降っているな。昼間はまだ暑いので早く秋になってほしい。足先が冷える季節もつらいけどな。