ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

日記2018/09/18 サイゼ

6時まで動画編集をやっていた。寝て起きたら14時だった。部屋が32度を超えていた。暑かったな。まなさんが実家で一泊していて疲れているみたいなので車で駅まで迎えに行き帰宅。何も食べてないことに気がつきカレーを食べた。

15時。まなさん調子悪く寝。俺もなんだか眠いので寝た。1時間ほど寝て16時半ごろ店開け。客入り読めないなー。やっぱり営業DMか。

19時家に戻る。まなさんとまたサイゼに行った。サイゼで好きなものを好きなだけ頼むやつをやった。どこか行きたい店はあるのか聞くとわからないと答えていたので店の開拓をしたいなと思った。サイゼ俺も好きだけど。帰ってきて疲れたので寝た。24時に起きてしまった。これから風呂に入って動画編集やるかー。と考えている。 持ってる仕事すべて終わらせてしまいたい。