ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

日記 2018/11/20

12時に起きる

難民カレーを食べる。昨日買ったステンレスのザルのおかげで上手に作ることができた。冷蔵庫に移しておくことが大事。

動画の仕上げと依頼をやる。途中ダメになったりしたけどウオーした。柿の種を3袋くらい勢いで食べてしまった。130円で6袋買えるので最近ハマってるが、落ち着かせるために食べてる要素がでかい。

アフターエフェクトをやる。アフターエフェクト目的なしにいかに遊べるかが大事なんだけどなかなか難しい。かといって説明書読みながらだと覚え微妙だしなーと思う。

風呂入っていたらまなさんがブログを書いていた。8月はゆっくりだったがまなさんのタイピングはかなり早くなっていた。すごいなー。

2:00ごろから全く眠れなくて難民カレーをまた食べてしまった。美味しいな。借金玉さんの本を読み終える。終始飽きずで使えるライフハックが多く、よかった。リラックススペースが作りたいな。

ソファー欲しい。

Twitterやってたり過去のnote読んでたりしてたら4:30になってしまった。

明日は10時半から歯医者に行かなければならないのだが、ちゃんと起きれるだろうか。