ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

日記 2018/11/22 なにもうまくいかなかった日

15時に起きた。

すごい寝てしまった。12時間くらい寝た気がする。身体の調子が悪いので駅前の病院に向かう。ホームページに12時間100円の駐車場が近くにできました。と書いてあった。

駅前なのに12時間100円、、、?と思いなんかおかしいなと思いながら車で行くと20分100円だった。20分100円が12時間やってるという意味だった。ヒドイなと思いながら病院に歩いて向かうと11人待ちの60分待ちだったのでなんかムカついてそのまま帰った。そのままお金を下ろそうとショッピングモールに向かうとATMをアルソックが点検していて長蛇の列が出来ていたのでツイてないなと思い帰ることにした。悔しかったので駐車場のアイスの自販機でソーダアイスを買った。

家に帰りイラストレーターで街を描こうとしたが、断念した。まよいがを開けた。お客さんがいい人で楽しく会話ができた。

今日は良い夫婦の日らしい。明日11月23日で結婚4ヶ月だな。めでたい