ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

休み方がわからない

休み方がわからなくなってしまった。好きなことで生きていくみたいなのがあってまあ動画編集とかアフターエフェクトとかやってて苦じゃないし好きなことなんだが、好きなことを仕事にしたので休みの日も好きなこと(仕事)みたいなことになってしまってやはり休んだ気がしない。ストレスはたまらないんだけどもっとこう無駄なことをして1日過ごしたいなと思う。でもゲームしても飽きてしまうしテレビは見る気にならないのでマッチーさんのデュエマ大会の様子を永遠に再生してしまったりする。面白いですね。映画を見てもこのアフターエフェクト使えそうやなーとか日常の中に動画は割と潜んでるからこれは何万円で外注したのかなみたいなことばかり考えてしまう。勉強になるのはいいのだが、何か休まった気がしない。雑に温泉とか言ったりすればいいのだろうか。箱根とか近いみたいだから行きたいけど無限に行けない。ONE PIECEとか読めばいいんだろうか。ハンターハンターは読みたいなと思いつつ店にあるけど永遠に読んでないな。