ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

2019/01/19日記

最近会社が忙しくなってきた

だんだん自分の中のキャパが増えてきてる気がする、どこでどの人に協力していただくかを考えるのが俺の仕事なんだけどプラモデル組み立てていくようで面白い。あと10日くらいで22歳になったらありとあらゆるアカウントの名前を22歳に変更しなきゃな。と思うとめんどくさいな。

まだ誕生日嬉しいんだけどいつから悲しくなってしまうのだろうか。やっぱり生き方次第なところがあるのだろうか。

昼起きて夕方から夜までウオーして風呂入ってウオーして寝る生活が続いている。朝起きると16時ごろに眠気で頭が動かなくなっちゃうからダメなんだよな。

f:id:ba9man21:20190120020138j:image

 

食洗機を買って妻の負担をまた減らすことができた。ドラム式洗濯機が一番欲しいんだけど外置きだからキツイんだよな。コタツとか買うのがいいのだろうか。最近昼はあったかくてよくなってきたな。ららぽーとにも1ヶ月くらい行ってないな。ショッピングモールのそこらへんのソファで作業するやつ結構捗るからなー。また行きたいな。

 

仕事戻る