ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

2019/05/28 感動してないが目頭が熱い

12時に起きるなんだか目が熱い

昨日目を使い過ぎてしまったからだろうか

まなさんを教習所に送り家で鶏肉とトマト煮とごはん、ジャーマンポテトを食べる

14時事務所。実務をやる

18時迎え。帰宅したら気がついたら寝ていた

22時風呂飯で24時仕事開始、集中切れたのでブログ書いて寝る

毎日雨が降るのは嫌で最近はなんだかちょうしがわるい、

 

Twitterも最近はタイムラインをあまり見なくなった。7運用をLINEモバイルに決定。はよ切り替えたい。アカウントが多くて萎える。ログイン情報を皮膚に埋め込みたい。パスワードが多すぎる。

6月は実家に帰りたいな。毎月言ってるけど。30日は専門学校時代の友達と近況報告会。社交大事。みんななにやってるのかな