ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

2019/05/23 結婚10ヶ月

今日は11時に起きた

スシローに行った。前より食べられなくなっている

フローズンマンゴーとエビフライロールが永遠に好きで美味しい。昔は焼豚ねぎまみれというバカ商品があって大好きだったのだが、今はもうなくなっていて復活も厳しいのかなと思う。ダイソーに行く。「健常者は無になりたい」とか「なんもしないをしたい」とか言わないよね。という会話をした。

15時から事務所で会議兼作業。いつもタスクが多くてわけわからなくなってしまう。整理すれば多くないんだろうな。よるゆきさんが家族の日を作りなよと言ってくれ嬉しかった。

一個案件で追われて一日中落ち着かない日だった。夜はまなさんがカルボナーラを作ってくれたので食べた。いつもすごく美味しい。今日で結婚10ヶ月かー。最近は家事と教習所を両立しようと頑張っているまなさん。6月なかばには車に乗れるようになるので、また少し生活が変わるのだろうか。助手席に乗りたいが、口を出してしまいそうで怖い。

ブログも4日目に突入。

明日2019/05/24は17時から東京。27も東京に行くので3日に一回は行っている。電車に乗るまでで疲れてしまうな。車社会万歳である。洗濯物も寝る前に干せたのでそのまま寝る。おやすみなさい