ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

2019/05/22 日記 1050円のアイスココア飲んだ暑かった日

11時に起きる暑い

14時から新宿で打ち合わせのためバス停でバスに乗り、快速電車に乗って新宿に向かう。1400円。

電車の中でタスク整理。頭のタスクを書き出すだけでもだいぶ落ちつく。視覚化が大事。できそうな仕事を片ずけていたら到着。指定していただいた打ち合わせのラウンジでココアをいただく。1050円のアイスココア。すげー。コカコーラは950円だった。打ち合わせ場所としては最高だった。

とても楽しい打ち合わせだった。チャンネルやっていき。

新宿紀伊国屋でしょぼきつ本を見たり、レンタルなんもさんの新刊をのぞく、

レンタルなんもさんの本は新しい奴の方が好きだな↓

〈レンタルなんもしない人〉というサービスをはじめます。: スペックゼロでお金と仕事と人間関係をめぐって考えたこと
 

サブナードのアップバンクストアに行きiPhoneフィルム張り替え。 そのまま特別快速で帰宅。帰りは大崎から座れたのでよかった。渋谷チャンスを逃すとなかなか辛い。

埼玉方面に比べると横浜チャンスも戸塚チャンスもあるので座るのは楽勝かな。

小田急とかはずっと混んでる印象。

 

駅からハウスへ。18:00まで朝から何も食べてなかった事に気がつきたくさん食べ物を食べる。

19時仕事引き継ぎ教え開始。途中休憩しながら21:30終わり。

ryoくんに家までカーで送ってもらう。帰宅後まなさん疲れて寝っ転がっていた

風呂入り24時から動画整理アップロードなど。細い案件を片す。自分のYouTubeを少し編集するが素材が長く飽きる。また24の東京行く際にやろう

ブログ書いて寝る

明日は15時から打ち合わせの前にまなさんとスシローへ行く