ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

2019/05/21 日記 大雨市民病院皮膚科

10時起き仕事休みと昨日決めたが仕事がたくさん

サイゼ行ってまなさんを教習所に送って市民病院へ。この前夜中緊急でかかった時会計で28000円と言われ10000円だけ頭金払ってきたので残り18000円を払いに行こうと思ったら会計の間違いで計11900円だったみたいで1900円になった。病院も間違えるんやな。カードでも払えたが払戻面倒なので現金俺ナイス。

セブンイレブンで各種公共料金の支払い。ATMで現金出し。

皮膚科に行きたいが激混みしてるので予約開始時間まで事務所で作業。結局何個か仕事やってしまう。

自分のYouTubeの編集進まず。日中はずっと電話かかってくるなぁという印象。

夕方まなさん迎えてスーパーへ

4000円分食料買い出し

帰宅して19:30

米炊いて惣菜買ったのを食べる。さんま御殿にHIKAKINさんが出てるので見る。団欒の時間

風呂入ったら頭が痛くなり寝る

4時に起きてトイレ、ついでにゴミまとめ、食洗機回し、このブログを書いている5時になったので寝る

明日5月23日(これを書いているのは5/22)で結婚10ヶ月だなぁ。去年まだ出会ってない気がする。まなさんいつもありがとう