ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

2019/05/20 月 日記

10時に起きてツイッターをやる。トイレに行って帰ってきたらもう一度眠ってしまった。妻が東京の病院なので一人

12時半に起きてシェアハウスに向かう。りょくん神さんよるゆきさんとで作業。ひたすら納品アンド動画修正チェックとお客様対応。

住民の方にうどんを作ってもらい食べる

美味しい

17時くらいに完全に飽きたところであっぴ帰宅

デュエマで1時間ほど遊ぶ

もう一回作業に戻る

20時雨が強いので帰る。バイクで帰ったのでびしょ濡れになる。河童があったがめんどくさくて着なかったので大変なことになった

パソコン壊れてなくて安心。すぐ風呂に入りダラダラする。ご飯を食べてないことに気がついて10時にカップ麺の焼きそばのやつを食べるがあんまり美味しくなかったが完食。昔は好きでよく食べてたんだけどな。

団欒をして妻就寝。1日東京でぐるぐるして疲れたみたい

寝れなくてファさんの有料日記を読んでたら文字書きたくなったのでこのブログを書いた。

ちょっと仕事をして寝る