ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

2019/11/12 シール完成

12時起き。宅急便のピンポンで起きる。シールが届いた。ちゃんと入稿されていたので安心した。

昼朝ごはんを食べるカップラーメンチリトマトヌードル。チリトマトヌードルが大好きなのでとても良い朝を迎えられました。良いことですね

仕事をやる

15時家の掃除で風呂床、風呂壁、洗面トイレを掃除。最近はできるだけ毎日家を掃除している。タイムズを解約した。無料チケットが3枚もあるけど60分チケットて無みたいなものだな。

仕事をやる

妻と電話したあとYouTubeをみる、最近YouTubeはスーツばかり見ている。

夜お腹が空いたのでマクドナルドでポテトとハンバーガーをドライブスルーで家で食べる。マクドナルドは混んでいる時間に行った方が提供スピードが早い。すき家とかも同様だ。空いている時間に行っても店員が少ないため、戦力がないからな。寿司で働いていた頃も、たしかにバイトが多い時に来てくれと思っていた気がする。

仕事をやる。

気がついたら2時間くらい寝ていた。もう11月も半か。