ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

2019/11/13 イオン

日付けを越えないちょっと早めの更新だが

今日は12時に起きてラーメン屋に、撮影

撮影後事務所で1時間ほど情報交換、事務所でみんな作業している

ガソリンがなくなったので隣町の安いガソリンスタンドへ。レギュラー135円。安いな。ウォッシャー液が切れていたのを店内のトイレを借りたら思い出し、入れてもらう。100円ですごく丁寧に入れていただいた。ありがたい。この車でボンネット初めて開けた。

ついでになんもしないスポットの多いイオンがまあまあ近かったので行くことに、相変わらず人の少ないイオンだな。シネマでポップコーンを買って帰る。

途中セブンへ。ファンタオレンジを買う。

ポップコーンを食べたら腹いっぱいになった。帰って仕事をする。

Netflixを身始めたが、重い話で見るのをやめてスーツ交通を見る。

 343文字か。少ないけど毎日内容のない日を送っているしそんなもんだろう。これから駅に行って動画でも撮ろうかな。と考えている。多分行かないだろう