ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

2019/11/14 会社と人

産前育休みたいな感じで家で仕事をしている。それでも2日に一度くらい会社に2時間くらい行くんだけどなんだか毎日人に会わないとダメになってくるな。俺が働いててまなちゃんが家にいたときはこんな感じだったのか。本当に申し訳ないな。そりゃ病むなと感じる。人間は人間に会わないとダメだと感じた。

とはいえ会社の机を譲ってしまったので応接間にいるしかないな。作業できないとなるとやっぱり利便性に欠けるので行く意味がなくなるんだよな。うーむ難しいところだ。

広い事務所を借りたはずなんだけどな。

家で作業するにしても布団の魔力と永遠と戦わなくちゃいけないのでまあこれも難しいなと感じる。

今日は12時に起きて仕事をして家の片付けをした。毎日同じ繰り返しだな。23時にすき家に来て今おろしポン酢牛丼を食べている。すき家は24時間で本当にライフラインだな。ありがたい。食べたら少し元気が出た気がする。あさり汁も頼んでしまった。190円もするので贅沢だな。f:id:ba9man21:20191114234231j:image

 

 

明日は8時起きで都内へ