ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

2019/11/06 日記 東京アポ2件(予約投稿

東京でアポ2件あるので10時半に起きる。即準備して11時5分に社長宅で社長迎え、その後若手女の子迎えて高速道路で東京へ。14時池袋打ち合わせ15時まで。まずまず。2軒目の前にまるみベーグルでベーグル大量買い、2軒目三人で行くのおかしいから車待機。

 

16:00

待機中に大学生の山田くんに連絡、YouTube周り元気にやってるっぽい。がんばれ。アポ終わりコンビニでトイレ借りる。トイレ綺麗だった。グミ買おうか迷って辞める。寿司食べて帰る。初めて行った寿司屋だったが特上1000円はコスパ凄い。まなさんとまた行きたい。

 

17:30

高速渋滞帰り2時間かかった。帰還後まとめ。中田先生の本を読む。正しいなーと影響受ける。最近疲れているのかよくディズニーシーで流れているBGMを聴いている。ヘッドホンをすると落ち着くな。音質にもっとこだわるべきなのかもしれないが気のせいだ。

22:00

YouTubeの朝やった応募の対応。スケジュール調整頭使う。もう直ぐにでも子供が生まれそうだ。ずっと欲しいと思っていたからとても嬉しいな。子供、素直で元気でありさえすれば良い。

f:id:ba9man21:20191107005735j:image

画像に意味はない

(この記事は2019/11/07書かれた予約投稿)