ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

2019/11/15 東京

昨日は8時に起きて直ぐに電車で東京へ。まなちゃんとご飯を食べたり書類をやった。11時からの店なのに10時40分くらいに集合してしまったので散歩をした。晴れていて良かった。

12時に解散して帰る。結局東京行っても何もしないんだよな。東京はすべてららぽーとにあるんだもんな。

横浜までよく寝たので電車を乗り過ごしそうになった。15時着。

事務所で事務所の掃除をした。

18時みんなで中華🥠←これはザーサイの絵文字か。ザーサイを良く絵文字にしたな。

疲れたので20時帰宅。風呂に入って直ぐに寝たはずで朝方かなと思って起きたら23時だった。集中3時間睡眠が一番キマるんだよな。うーむ。変な時間に起きてしまった。

f:id:ba9man21:20191116013132j:image

(朝の横浜駅)