ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

2019/11/16 オフ会

昨日は10時半に起きて妻と連絡。まだだけど動きはあるみたいだ。引き続き念を送る。

昼から公民館活動、17時に事務所で17時半からオフ会だった。結構予想以上に来てよかった。良かったという言葉に尽きる。ありがたいな。

飯はどん丸と牛角をいただきました。シーザーサラダとホタテが美味しかったな。あとInstagramやTikTokをやる。中学生にDiscordやってますか?と言われて意味が不明だったので乗り遅れた気がした。Discordやらねばな。どんどん新しいツールには触れていかなければ直ぐにおっさんになってしまう。そういう意味ではCODや Fortniteも必要なんだよな。まあTikTok見てるくらいならやれよという気持ちもある。触りだけやってミイラ取りにならないようにしなきゃな。あたりだけつけて0よりは知識0.5にはしておきたい。最近は夜も冷え込んできたな。スーツのコートが欲しい。

「なんで結婚してるのに指輪しない人がたくさんいるんですか?」という話をした。指輪禁止仕事(飲食店勤め)以外で不利益があるのだろうか。あるんだろうな。

10時に起きたはずなのにまだ寝れないな2:25。そろそろ寝たい。でかきタスクが一個終わったので嬉しいな。明日はゆっくり寝たい。