ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

2020/01/06

9時起き

眠くて11時まで寝る。昼ごはんにカルボナーラをまなさんに作ってもらって食べる。眠いのかだるいのが昨日の疲れか調子が悪くて目が開かないので昼寝をする。ミルクをあげる

夕方息子の世話をしながら息子と寝た。

その間、まなさんは家の掃除や家事を🧽進めてくれた。ありがたい。今日は洗濯もやってくれた、俺はなにもしてないな。

21時息子風呂に入れて風呂入って寝かしつけ。30分で寝た。今日は何度かうまくつたえられなくて言葉で喧嘩ムードになってしまった

申し訳ないと思いながら寝ようと思っていたらお互い和解できた。

1:34現在まだ寝れないまま息子のミルク時間が迫っているなと思っている。妻は寝れたみたいだ。よかったな。